2013年02月06日

新作! が出来るまで!

最近チャレンジしている ワイヤーアートicon23

初のBIGワイヤーアート が出来るまでik_40


最初の型ですik_56

新作! が出来るまで!


下に渦巻き状を 固定

新作! が出来るまで!


サイドを固め  コレに2時間ほど・・・・かかりすぎやろーーーーik_85


新作! が出来るまで!


上部をつけて完成  コレは大変だったface08

新作! が出来るまで!


トータル 5時間ほど かかりましたicon11

ちょっと チャレンジするには 早すぎたかもです。

でも、なんでもやらないと上手くならないですしね~ik_72

やってやる やってやるぞーーーーーーik_01icon16

明日もチャレンジあるのみだーーーーーーーik_20



Posted by 俺の手作り雑貨 at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。